++ ぴこぴこイキマス ++


--:-- pst .--/-- --,-- 


映画「想いのこし」が公開前に好きな所で見れる!

23:07 pst .11/13 Thu,2014 
岡田将生と広末涼子が出ている映画「想いのこし」
劇場公開は11月22日(土)ですが、
なんと!18日(火)にHuluでオンライン試写会が行われるそうです!
映画全編、秘蔵映像まで視聴環境さえあればタダで見れちゃいます!\(^0^)/



さらに、プレミアムグッズが当たる
「”Huluで想いのこし”プレゼントキャンペーン」も実施とのこと。

興味のある方、この機会をお見逃しなく!


Huluってすごかった!

07:27 pst .01/24 Tue,2012 
最近ネット広告でよく目にするhulu
無料でお試しって数日だけかと思ったら、

1ヶ月も動画見放題らしい!

どんな作品あんのかな~って見てみたら、
24-TWENTY FOUR-、LOST、プリズン・ブレイク、
あの続きの気になってたHEROES/ヒーローズも全話あった!
好きやったけど途中までになってたX-ファイルも!
映画ならパイレーツ・オブ・カリビアンとか・・・とにかくいっぱい!!

すげぇー!マジ見放題やん!\(◎o◎)/

解約したけりゃ無料期間中いつでも解約出来るらしくて、
キャンセル料もかからへんねんて。
みっちりがっつり1ヶ月見るだけ見てバイバイしてもタダとか。
うぉぉぉ!ステキ以外の何物でもないっっっっ!

字幕も英語の選択が出来るとかで勉強にもなりそう。
iPhoneやiPad、Androidのアプリも出てて
空き時間や布団の中でゴロゴロしながらも見れてしまうのな。
見たいの多いから死ぬ気で見ても1ヶ月じゃどーにも厳しいやろうけど、
気になるサービスやわ。
1ヶ月のスタート日を調整して登録してみよっかな(゚∀゚)


≪hulu≫でアノ人気の海外ドラマや映画が見放題!今すぐ無料でお試し!

イースターラビットのキャンディ工場

21:35 pst .05/14 Sat,2011 
最近は映画見るどころか、映画の情報すら・・・やってんけど、
パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」が近々公開になると知って
映画情報サイトに見に行ってたら、こんな映画が公開されることを知った。

ユニバーサル・スタジオの3DCG映画最新作。
「イースターラビットのキャンディー工場」


うさぎーー、もふもふもふーー!


「イースターラビットのキャンディ工場」 日本語吹替え版の予告



もうちょっとストーリーが分かる本家の予告。
くそー!かわいすぎるっっ!(*´Д`*)ハァハァ


「イースターラビットのキャンディ工場」 英語版の予告



日本では、既にうさぎブーム起こってるような気もするけど、
これを機にまたうさぎ人気出そうやな。
日本は、8月19日公開らしい。
見たいなー。もち字幕版で!

つか、こんなCG作れる人が羨ましいぃぃぃぃぃ!

アニメ映画といえば、ジブリもなんか新しいのやるみたいやな。
Yahoo!ニュースの記事で知った(吹替えを長澤がやるとかなんとかってので)
でも、全然興味ない。予告編すら見る気しない。
だって、ジブリおもんないねんもん。
いつから見てないっけ?トトロまでか?
そんぐらい見てない。むしろ元々興味ない(笑)

はぁ、また時間のある時に海外の3DCG映画見まくりたいなー。

「イースターラビットのキャンディー工場」公式サイト(日本)

7つの贈り物

22:32 pst .02/19 Thu,2009 
Today, I have gone to the preview with my mother.
We saw "Seven pounds". Starring Will Smith.
~Can you receive it in case of you?~

偶然にも「7つの贈り物」の試写会に当選し、
1枚で2名まで行けるやつやったんで、母上誘って見に行ってきました。
せっかくタダで見れるから、行くのもチャリで交通費タダに!
と思ってんけど、今日は生憎の雨
しゃーないから、電車で試写会会場の映画館まで行きました。

こっちでは、初の試写会やったから状況分からんしと
いつもの感覚で開場より1時間前に着くぐらいにしてんけど、
あれれ?どうしたことか全然人おらず(苦笑)
ちょこっと腹ごしらえと映画館内のホットドッグ買って話しながら時間待ち。

ようやく開場になって上映館内に入ると・・・めっちゃちっちゃいとこでした(^-^;
上映開始まで30分またも喋りながら待ち、ようやくスタート。

2時間3分。淡々と物語は進んでいきました。
いろいろ見てきてると予告で大体分かっちゃうもんですが、
ラストも思った通りの展開でしたな。
ただ、兄弟の逆転話は予告から分からんとこやし、
選出された7人がなぜあの7人なのか・・・については
トーマスの調査によるものであって、
映画見ることで全部が分かるってもんではなかったね。
突っ込めば突っ込めるとこもあったけど、
そこは感動作として流すべきとこなんでしょーな(^^ゞ

でも、うちが見た感想としては、感動作って感じはなかったなぁ。
トーマスの行いが良いこととは言い切れへんし、
「人生で大事なものは何なのか」と突き詰めた話でもないと思った。
物・金・地位はあっても、愛がなければ空しいと思うことに否定はしない。
ただ、愛があっても?と思う性格やから感動に至らんかったんかな?(笑)

もし自分の大好きな人たちがいなくなってしまったら、
自分は本当に生きていたいと思うのか・・・と。
そこだけに焦点を当てれば、過去の経験からうちの答えはNoとなる。
でも、この映画で伝えてることと、それとは結びつく感じが全くなかった。

ラスト、トーマスの全身全霊を込めた行動は、
感動よりも重さや悲しさを伝えるものやったなぁと思いました。

ペイ・フォワード」に似た感じを覚えたこの映画、
明後日の2/21(土)から上映開始です。

「あなたなら、受け取れますか?」
相手の意思を尊重するならば、受け取らなければならないモノなんでしょう。

「7つの贈り物」オフィシャルサイト



本届いたーヽ(゚∀゚)ノ

15:30 pst .04/02 Wed,2008 
3月末までの楽天ポイント。
あと何買おかな~と必要なもん考えてて、
1番に思いついたんが「布団の掛けカバー」。
洗濯後にカバー掛けてたらファスナが壊れてしもてな。
閉じられへんなったままで使ってんねんやん。今。
せやから、この機会に掛けだけでも新調しよっかなーって。

で、いろいろ見てみた。セットも見てみた。
けど、これがええのないねんなぁ~。
俺様のグッと来るカッケーのがなくてや~(´・ω・`)チェッ

ああ、ポイント消えてしまうぅぅぅぅと有効期限が迫る中、
他になんかーなんかーといろいろ見ながら考えて、
タダ金やけどそれでも有効的な利用先を考えて・・・。
辿り着いた先、それはでした。

「そや!英語の本買お!」とジャンルは即決。
ただ、これって欲しいのあったわけやないから、
自分が学習すんのによさそうな本をネットでリサーチした。
ほんまは本って中身確認して買いたいねんけどなぁ。
まぁ、仕方ないわな(・_・)
ほんで、コレに決めたよ!

ピンポ~ン♪
さっきその本が届きました(゚∀゚)ニパッ

「どんどん話すための瞬間英作文トレーニング」届いたよん
どんどん話すための瞬間英作文トレーニング
ちなみに、サークルKサンクス限定の
 ベビースターラーメンが貰える券も当たったわな(≧▽≦)


図書館&立ち読み派な俺様。
かんなり久々に本買いましたよ!(゚∀゚)
こいつ、Amazonでも楽天でも評価の高かったやつです。
俺様の今にはレベル的にもよさそうと見事選ばれました!

(Amazonでは"なか身!検索"に対応してたからチラ見出来てんけど、
まぁ、チラっと見せてもらっただけじゃ良く分からへんわな(^^ゞ)

これで中1レベルから再スタートですわ!
中学レベル?えーじゃないかぁー!
それも出来てへんのにそれ以上は望めへんもんな~。
英会話スクールの先生曰く、短い文で話す方がカッコイイねんて(笑)
これで俺様もちょっとカッコよくなれちゃう系?(笑)

とにかくこいつを繰り返しやってみよう!と。
少しは言いたいことが口に出せるようになると信じて
ぴこたんハンマー、頑張りますっ!(>_<)/

     


Re:getA(リゲッタ) ローファードライビングシューズ

 | HOME | 


パソコン工房ゲームパソコン新C-Class

プロフィール

ぴこたんハンマー

ぴこたんハンマー

ブログ内検索

オススメ☆



楽天カード
入力してくれると嬉しいな
紹介者ID: STW3SW74

デル株式会社
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
アウトドア&スポーツ ナチュラム
楽天市場
マカフィー・ストア

ベルメゾンネット
カタログ通販ベルーナ(Belluna)
日比谷花壇_母の日_フラワーギフト

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

Twiiter

最近のトラックバック

iPhone 無料Appランキング

リンク

RSSフィード

フリーエリア


ページトップへ

