++ ぴこぴこイキマス ++

何?あれより先にPSPの限定品が出るって!?

01:42 pst .10/03 Sun,2010 
うへぇ~(@o@)
モンハンのハンターズモデルPSPが12/1に発売されるってのは
あちこちで目にしてたから知ってたけど、
それよか前に数量限定モデルが発売されるってのを偶然にもさっき知ったよ!

シャアだよ!シャア!な「ブラック/レッド(PSPJ-30017)」と、
ちょいとブルーの色が残念でないかい?な「ホワイト/ブルー(PSPJ-30018)」の
ツートンカラー数量限定バリューパックが2機種

それに、今年の春に数量限定カラーで評判良かったらしい
ピンクがイタイヨ!イタスギルヨ!なブロッサム・ピンク(PSP-3000ZP)」が
返り咲きするってさー。

発売予定日はどれも2010年11月18日ってことでまだ先やけど、
限定品だけに気になる商品やなぁ~。
ピンクはどうでもええねんけど、
専用ポーチが普通のと違ってええ感じよ?

つか、PSPも本体に貼るシール出てんのな~。
ノートPCにシール貼りたくて探してた時あんねんけど、
そん時見たことあるデザインの保護用シール見っけたよ。
カッコイイのいっぱいあったわぁ(*´Д`*)ハァハァ
・・・ああ、やっべ。興奮してきたwww



2010年秋冬:PSP「プレイステーション・ポータブル」告知オフィシャルサイト

あの有名ホテキをGETせよ!

00:36 pst .07/26 Wed,2006 
遊べる本屋ヴィレッジヴァンガードとストラップヤが
ついにコラボったよー♪

ヴィレッジヴァンガード×ストラップヤコラボホテキ(Sサイズ) ブルー【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】

じゃん!大人気のホテキ(ホテルキーホルダー)がWネームで登場です!
しかも数量限定、全てルームナンバーが違うという超レアもの!
というのも、実はルームナンバー部分がシリアルナンバーなんですよ。
俺だけの、私だけのホテキ・・・あぁ、ステキ
V.Vファンもストラップヤファンも
ホテキファンも持っといて損はないぞ。これはっ!

ホテキは、2サイズ4カラーご用意。
自分のお好みで切って使えるボールチェーンと
ストラップパーツも付いてます♪
なにやら、店員スタッフが買占めてしまいそうな勢いってことで、
早めにGETせねばですぞ(-_☆)

迷ってるヒマはないかも?商品の詳細・購入はコチラまで!
ヴィレッジヴァンガード×ストラップヤコラボホテキ


世界初でカッコイイ腕時計☆

13:05 pst .06/27 Tue,2006 
画期的な機能を腕時計へと取り込んできたシチズンが、
世界初のBluetooth搭載ウォッチi:VIRT」を開発!
発売は7月7日の七夕ですが、先行予約始まりましたよー

※「i:VIRT」は、"アイ:ヴァート"と読みます。

Bluetooth搭載やから何?と思った人もいるでしょー?
まぁまぁ、お待ちなさいゞ(^-^;
こいつ結構便利なんですって。

1番の使いどころはね、携帯電話との連携。
携帯に着信があるとするでしょ?
したら、Bluetoothの通信を使って、
腕にしてる「i:VIRT」が振動と光で通知してくれるんですよ。
携帯が鞄の中に入ってても平気やし、
満員電車でポッケから携帯出して確認出来な~いってぐらいに
ギュウギュウでも、腕見りゃ誰から電話あったのか分かるのよ!
それだけじゃーないっ!
着信の保留や切電もコントロール出来るし、
携帯と一定距離以上開くと、
「携帯忘れてるぞー」ってアラームで知らせてくれる。

見た目も、ちょい近未来ちっくでカッコイイ腕時計です♪
カラーバリエーションは2モデル。

Bluetooth搭載腕時計 i:VIRT シルバー×ブルーBluetooth搭載腕時計 i:VIRT ブラック×レッド
シルバー×ブルーブラック×レッド

モノ・マガジン オンラインで、各色50本ずつ先行予約受付中! 
今ならi:VIRT専用ストラップを購入者全員にプレゼントしてくれるよ♪

初号は、5,000本の限定発売なんで、
買いそびれないよう、モノマニアは急いで!(≧▽≦)/
予約はココだよ「モノ・マガジン オンライン


NIGHT HEADの霧原兄弟がフィギアに!

15:41 pst .06/26 Mon,2006 
90年代一世を風靡したSFドラマ「NIGHT HEAD」が、
新作アニメとしてGyaoで復活!
ってことは、6/21にも書いたけど、

そのアニメ「NIGHT HEAD GENESIS」の主人公である
霧原直人と直也のフィギュアが、
発売されることになったんやってー!(≧▽≦)

リアルアクションヒーローズ 霧原直人(NIGHT HEAD GENESIS)リアルアクションヒーローズ 霧原直也(NIGHT HEAD GENESIS)
霧原直人霧原直也

キャラデザイナーの氷栗優さんが描いたイメージを
そのまま再現したフルアクションフィギュア。
多様な素材を使って、イメージを再現した布製衣装はスバラシイ!
かなり精巧に作られてます。

直人だけー、直也だけーって
1体だけの購入なんてあり得ないね!
この2人は、やっぱペアでなんぼですから(笑)

出荷予定は12/4。現在予約受付中♪
欲しい人はココをCheck!
霧原直人(兄) 霧原直也(弟)


Re:getA(リゲッタ) ローファードライビングシューズ

 | HOME | 


パソコン工房ゲームパソコン新C-Class

プロフィール

ぴこたんハンマー

ぴこたんハンマー

ブログ内検索

オススメ☆



楽天カード
入力してくれると嬉しいな
紹介者ID: STW3SW74

デル株式会社
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
アウトドア&スポーツ ナチュラム
Decathlon/デカトロン日本公式サイト
楽天市場
マカフィー・ストア
PREMOA(プレモア)

ベルメゾンネット
日比谷花壇_母の日_フラワーギフト

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

Twiiter

最近のトラックバック

iPhone 無料Appランキング

リンク

RSSフィード

フリーエリア


ベルメゾンネット
オンワード マルシェ
カタログ通販ベルーナ(Belluna)
カタログ通販ベルーナ(Belluna)
カタログ通販ベルーナ(Belluna)
theory (セオリー) 公式通販サイト

ページトップへ