++ ぴこぴこイキマス ++

Forest終わったー

08:57 pst .04/21 Wed,2010 
総合英語Forest第5版も読みきるまであと少し!のまま過ぎた2日。
最近HP制作に時間割いてたもんで、英語の勉強お休みしてました。

それでも、昨日はHP制作の合間に勉強しようと思ってたのに、
急遽友達から誘いがあって出掛けることになったり、
HPはCakePHPのせいで躓きまくってて完成まで程遠いし、
明日から数日実家に帰ることになったから時間取れなくなるしと
いろんな要因があって勉強するのに時間使えない状況なもんで
今日は朝一で勉強しようと意気込んで学習再開しましたよ。

前回の続きで23章「前置詞」から24章「接続詞」も読み、
そのままラストの「付録」をいつも以上に流し読みして
なんとか"今月中読破"という目標をクリア出来ました!

理解が浅いところ、「へぇ~」と思ったのに既に忘れてるところ、
いっぱい問題あるにはあるけど、またなんか問題でも解きながら
振り返り学習で使っていこう、覚えていこうと思います。



今日の学習範囲: 総合英語Forest第5版 23章から付録まで
学習期間: 2010/04/03~2010/04/21

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikota.blog43.fc2.com/tb.php/518-a71874f2

/*
*/

 | HOME | 

プロフィール

ぴこたんハンマー

ぴこたんハンマー

ブログ内検索

オススメ☆



楽天カード
入力してくれると嬉しいな
紹介者ID: STW3SW74

その他オススメの
クレジットカード


デル株式会社
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
Re:getA(リゲッタ) サマークリアランスセール2017
アウトドア&スポーツ ナチュラム
秋の旅行特集 びゅう
楽天市場

ベルメゾンネット
PREMOA(プレモア)
日比谷花壇_仏事_お盆_お彼岸

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

Twiiter

最近のトラックバック

iPhone 無料Appランキング

リンク

RSSフィード

フリーエリア


ページトップへ